損なし!


【損なし!全ての男性へ】ヘッドスパはじめませんか?



👑ベスト3発表


◎当店のメンズヘアエステに含まれる育毛ヘッドスパには、様々な効果効能がございます。

 

一部をご紹介すると…

 

・男性の薄毛予防、育毛促進

・パソコンによる脳疲労回復

・スマホによる眼精疲労回復

・仕事によるストレス軽減

・運動不足による肩こり軽減

・目元、口元のリフトアップ

・お顔のむくみを解消

・お肌のくすみ解消

・リラクゼーション効果

・睡眠促進効果

 

と、簡単に説明しただけでも、これだけの効果効能を期待できます。 

 

今やヘッドスパは専門店も多く、特に仕事でも家庭でも責任のある立場の働く男性に推奨したいメニューです。

 

この中から、特に効果をおすすめな理由を【ベスト3】ご発表させていただきます。

 


【第3位】清潔感(頭皮の臭い、ベタつき解消)


 

男性なら誰もが、加齢と共に頭皮に匂いやべたつきが気になってくるものです。

 

自分では気をつけているつもりでも、身近な人からどう思われているか?と気になるものですよね。

 

また、直接言われないものの、実は周りの女性社員や家族は、あなたが思っている以上に匂いに敏感なのも事実です。

 

そんな不安を解消し、かつ頭皮を清潔に保ち、匂いやベタつきを解消してくれるのが、月に一度のヘッドスパです。

 

今、時代は変化し男性も清潔感が求められる時代になりました。

 

冒頭でも説明した通り、ヘッドスパは男性が受けて損をする事がないメニューです。

 

今からあなたもヘッドスパはじめてみてはいかがでしょうか?

 


【第2位】疲労回復、リラクゼーション


 

男性の皆様。いつもお仕事お疲れ様です。

 

ヘッドスパには、脳疲労や眼精疲労を回復させる効果が期待できます。

 

事実ベースになりますが、睡眠をよくとった状態や疲弊していない状態の方が、パフォーマンスが上がるという研究データもあります。

 

月に一度は、脳疲労や眼精疲労を回復させ、仕事の生産性やパフォーマンス向上のお役に立てましたら幸いです。

 

リラクゼーション効果もございますので、休日にリフレッシュ目的でもご利用もおすすめです。

 


👑【第1位】薄毛予防 育毛促進


 

男性は加齢と共に薄毛になります…

 

要因は様々ですが、髪が細くなったり、抜け毛が多くなったりと、残念ですが男性の宿命ですね…

 

でも予防はできます!

 

そうです!

 

ヘッドスパは薄毛を予防したり、育毛促進に効果的なのです。

 

Men's Salonでは、カットや、肌ケア、眉毛のケアのついで(同時)にできるというもの第一位の理由です。


◎ターンオーバーの正常化が薄毛予防には効果的


月に一度ヘッドスパを行うことで、頭皮のターンオーバーの正常化を促します。

 

◎ターンオーバーとは?

 

 【重要ポイント!】

ターンオーバーとは、表皮や角質が生まれ変わるサイクルのことで、ターンオーバーが正常に行われないと、薄毛や肌荒れの原因になる事から当店では月に一度のケアを推奨しております。

 

簡単にまとめると、定期的に頭皮ケアを行う事で、薄毛になる確率を下げられます。という事です。

 

髪もお肌も同じです。月に一度ケアを行う事で、若々しさをキープする事ができます。

 

ヘッドスパの必要性についてご説明させていただきました。

 

今回の記事が参考になったという方はLINEやFacebookで、シェアをお願いします。

 

群馬のメンズ専門ヘアサロン